コディナ バタームースココのブランドコディナのこだわり


コディナ バタームースココのブランドコディナ。
こちらのブランドのこだわりを書いていきます。

★植物の力へのこだわり
澄みわたる空気とロワール河の豊かな水が豊穣な
自然を育んできたサントル・ロワール地方。

そんなサントル・ロワールの小さな街、ビエルゾンの
小さな工房でスキンケアブランド「CODINA」は
誕生しました。土壌、原材料にこだわり、伝統製法を
尊重した製品づくりには植物油の博士であり
創始者ミシェル・ポベダのゆるぎない
こだわりが込められています。

★オーガニック認証ナチュール・エ・プログレを取得
原料検査にとどまらず、周囲の環境保護など、数々の
厳しい項目をクリアしなければ取得できない
ナチュール・エ・プログレ(フランス有機農業推進団体)
を取得しています。

このラベルのついた商品は、EU諸国の消費者団体
などからも大きな信頼を得ていますので安心して
使えますね。

コディナ バタームースココについては
こちらをご覧ください。

【CODINA】ふわっと軽いのにリッチなうるおい。まるでデザートのようなテクスチャー「バタームースココ」



この記事へのコメント